まいった


ステーションワゴンが流行っていた時に、僕も乗ってたシルバーのステーションワゴンを、夢の中の僕は乗っていた。

 

その夢の中、車を僕は、家の近所の月極駐車場に、停めた。その月極駐車場と、僕は契約をしているわけではなかったのだけれど、

 

・・ちっとぐらい、いいだろ・・

 

そう思って車を降りて、で・・しばらくしてからその駐車場に行ったら、僕の車がない・・

 

駐車場の持ち主が、レッカー呼んだのかな・・まいったな・・

 

でも、契約してない車を勝手に停められて、駐車場の持ち主も、まいったな、って思ったんだろうな・・

 

人生のなかで、まいった、って思うことはよくあること・・夢の中でも、まいった、って思うことはたまにある・・

 

そういえば、じゃないけれど・・最近まいった(詣った)台東区の鷲神社・・その時の動画・・です⇩

 

ちゃんと車、コインパーキングに停めて、詣りました。

 

youtu.be