運気

雨が上がって、久しぶりに街占(路上占い)の夕方、

 

のつもりだったのだけれど・・

 

玄関出て・・

 

なんか臭い・・

 

庭のどこかに、どこかの猫がウンチ、かな?ウンチ、探したけれど見つからない。

 

なにがしか思い出して、再び家の中に・・そして、靴を履き直してまた外へ。

 

車に乗って、川越のコインパーキング。車を止めて荷物を出して・・臭う。

 

雨上がりの草いきれの匂いは、こんなにも、どこもかしこもウンチの臭いが混ざるものなのかな。パーキングの植栽から、漂ってきているのかな。ふと、靴の足底・・右足・・大丈夫。左足・・べっとり。

 

帰って靴と、出るとき一旦入ってしまった玄関の中と、そして玄関の外、車の運転席のマットなどを、洗ったり掃除したりで、これで、

 

ウン気と運気、入れ替えOK牧場、かな?・・だな。

 

でした。