なんだかな・・

f:id:alhamda:20211115130412j:plain


人のためにしたことが、逆に裁きにあうように、窮地に追い込まれ、肝臓はストレスでボロボロ・・みたいになることは、ある。

 

ギリシャ神話のプロメテウス・・あれは、すごくそんな人間模様・・だと思います。

 

そんなときに、人はっていうか、僕は、癒されたくなる・・

 

元気づけの言葉は迷惑になり・・ただ、その今の自分の心身の、波長状態と繋がる何かを求める・・救われたくなる・・

 

自分っていうちっぽけが、大きな、ただ優しい、それだけの何かに、慰められたい・・

 

そういう状態っていうのは、僕には周期的に訪れるみたいで・・

 

困ります。

 

強がって、そんな状況をなんとかしようとして・・でも、どうやってなんとかすればいいのか、わからなくて・・

 

そのなんとかを、探しつつも・・癒されたい・・

 

僕にとっての、本当の癒し・・知るきっかけの状態・・

 

意味のある状態・・でも、いいもんではない・・そういう状態。

 

なんだかな・・

 

⇩先日YouTubeに公開した短い動画、です。

www.youtube.com

でした。